
水晶雫ちゃんポスター・カレンダー

経緯

12/12

ただの独り言のつもりだった。

12/15

!?

[プレゼント企画] 水晶雫カレンダー2014セット

これはもう参加するしかねえ

mail
速攻で文章を考え抜いて送信。

企画の中に

水晶雫や Shizuku Edition 紹介記事のURLなど

とあったのにブログに書かなかったのは少しでも当選率を上げたかったためです(クズ)。でも今からちゃんと書くので許してください。

12/25

mail2

本メールにて当選されましたことをお知らせいたします。

当たった。 狂喜乱舞。

12/30

カレンダー・ポストカード到着。
予想より早く来ました。てっきり正月過ぎてからくらいかと思ってました。

水晶雫とはなんぞや

shizuku

HDDベンチマークソフトのCrystalDiskMarkやHDD異常監視ソフトのCrystalDiskInfoなどを作成しているCrystal Dew Worldさんの公式応援キャラクターです。

このブログもPCで見ると右に広告が出るようになってます。eaiapp.netは水晶雫を応援しています。

サイトによると

公式サイト:http://crystalmark.info/
水晶雫公式ページ:http://crystalmark.info/Shizuku/
キャラクターデザイン/イラスト:桐野霞 (kirino kasumu)
キャラクターボイス五十嵐裕美 (igarashi hiromi)
スペシャルサンクス :Linux-HA Japan
Produced by 橘べるちぇ (bellche.t)

らしいです。

詳しい誕生経緯はべるちぇさんのサイトに載っています。
水晶雫プロデュース - 好き勝手に生きてます。 by 橘べるちぇ

この間行われたAKIBA PC Hotline! 主催の「アキバで人気のPC萌えキャラコンテスト」で初登場で第2位という今人気急上昇な雫ちゃんです。まあ可愛いから当たり前ですね。


これからも応援したいと思います。 ポスターも楽しみです。

追記(12/31)

ポスター入れるためのパネル買ってきます。