ASUS MeMOPad HD7 ME173を文鎮化して直した話

8日間の命でした。

経緯

rootとった後にBoot Animations ★ rootでいろいろbootanimationをインストールして見ていてソニーエリクソンのアニメをインストールしたところプレビューでフリーズ。おそらく画像かなにかが壊れていたんだと思います。その時に電源ボタン長押しで再起動してしまったため起動中にフリーズするようになりました。

いろいろ調べたんですがこのブログでもう希望は打ち砕かれました。 ARROWSがやってきた! : ARROWS X F-02Eを使ってみた!(完結編)

adbからファイルの削除をできないか試みたのですがshellだろうとsuだろうとPermission denied。悲しみの極み感ある。

結論

rootは自己責任でね!


追記(30分後)

wipe data/factory resetで治せました。神。fastboot使えばデータ消さないでbootanimation.zipだけを消せた気がしますが早急に直したかったのでwipeしました。