Call Me Chiya Ujimatsu.

ピョンピョンうさぎ

ピョンピョンうさぎ

書くこと?NASA?過ぎてこれだけで乗り切ろうかと思いましたが、書きたくても枠がなくて書けなかった人*1に申し訳ないのでなんか書きます。

この記事はごちうさ住民 Advent Calendar 2014の19日目です。

ごちうさに関連することツイートでも貼ればいいですかね。

ひと目で尋(

f:id:eai04191:20141218004204p:plain

f:id:eai04191:20141218004223p:plain

まあ埋まらんだろwと思ってたら1日で結構な数が埋まってた気がしたので気が付いたら登録してしまいました。

ドワンゴの闇

そんなド○ンゴの大人気コンテンツご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」は現在234万再生くらいです。こんな記事読むよりもう一回見たほうが体にいいですよ。

ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ちなみに僕は10羽が好きです。

みんなすごい

なんかこの1か月でごちうサービスがいくつも立ち上がっていて非常にヤバい(語彙がない)。

僕はプログラマーとかではないのでちょっとそういうのはできないですね……うらやましい。

19日目

19といえば宇治松千夜ちゃんの誕生日の9/19に含まれている数ですね!

それだけです。

今週がごちうさ何羽かわかるサイトを作ってあったのですが17日にサイトのルートディレクトリごとまるまる消してしまったのでありません。 そもそもみなさんは今週が何羽かなんて考える間もなくわかりますよね。昨日は第36羽 君のためなら寝坊するでしたね。

Hello world.

確か4月に友人のアニオタに見ろ見ろ言われて、ツイッターでもぴょんぴょんしている人をよく見たので見てみたらすっかりはまっていました、

ごちうさ部

何言ってるんだろうこの人。

以来150日以上宇治松千夜をやっています。よくわかりませんが。

ごちうさ部ステータス

なんかよくわからないけど成果物ださなきゃなーと思って作りました。

現在は動いてません。ごめんなさい。何もしてないのにTwitterからソースを取得できなくなったんです僕悪くないです。

http://status.gochiusa.net/

http://status.gochiusa.net/

本当は今日までに頑張って直そうと思ったんですが頭が悪いコピペマンなのでどこが原因かすらわかりませんでした。 ソースコードここにありますのでわかる人良ければ直してください。

ラッキーアイテムは原作とBDと画集

お金ないので原作もBDも画集も持っていません……。お待ちしております。

ただCDは全部買いました。OSTも楽しみです。

ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK

ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK

6月

12月

f:id:eai04191:20141218013437p:plain

自分でも驚きなんですが春からずっとごちうさの曲しか聞いてなかったみたいです。 登下校時に毎日聞いています。

Daydream cafe remix by Eai | Free Listening on SoundCloud

これはSoundCloudを這いずり回って掻き集めたDaydream cafeのRemixプレイリストです。皆聞くといいとおもいます。

一番好きなのはFuji.Kさんのぴょんぴょん♪J-CORE Remixです。

Daydream café(ぴょんぴょん♪J-CORE Remix) by Fuji.k | Fuji K | Free Listening on SoundCloud

Call Me Chiya.

買ってました。値段は6000円くらいだけど実用性は……うん。

今学校で使っているペンケースです。キモオタクを迫害するのはおやめください。


Twilog掘り返してまとめてましたがなんか自分でまとめてました。

悔い改めて - Google スプレッドシート

実際ここまでアニメグッズに使ったのは初めてなんですよね。Advent Calendarも初めてだし、ごちうさに初めてをたくさん奪われました。

おしまい

とりあえず文字数を稼ぐために思いつくままに書きました。

こんな駄文を最後まで見る時間があるなら1羽をもう1度見たほうがいいと何回も言ってますが、ありがとうございました。

明日はMr.後頭部さんです。

*1:いるみたいですよ https://twitter.com/suikwasha/status/530747962431770624 とか。