はつゆめさくら

2015年でした。

初夢というのは1/1~1/2にかけてみる夢のことらしいです。(おととい知った。)

初夢を記憶しているのは人生で初めてなので書いておこうと思います。僕は文章が書けないので箇条書きです。

あと夢なのでオチとかないです。

最初

  • 公園で血まみれで倒れている。
  • 皮膚がただれた女の子(かわいくない)がいて助けを求めている。
  • もう一人なんかいて助けを求めていた気がする。

  • しょうがないので近隣住民に救急車を呼んでもらいたい。
  • 道を歩いていると女子高生がちらほらと歩いていた。
  • 救急車呼んでくれ~って言うと「今急いでるから無理です」って一蹴された。歩いてるのに。
  • なんか人の好さそうなおじさんが玄関から女子高生を見送っていたので話しかけて家の中に入れさせてもらった。
  • 救急車の人と電話して(普通救急車の人とは電話つながらないと思うが。)公園に来てくれって言われたので戻ることにした。

浅草

  • 公園まで戻ろうとしたら浅草に来ていた(リアルで浅草に来たことはなく、完全に想像。浅草に夢で来るのは2回目。)
  • よくわからないおっさんに絡まれて列に並んだ。

  • 起きた。

誰かどういう意味なのか教えてください。