
イヤホンログ

日記

2012/1/28

【アウトレット】フィリップス カナル型イヤホン SHE9701-A

【アウトレット】フィリップス カナル型イヤホン SHE9701-A

¥1,880

タッチノイズうんこやんけっつって100秒で兄にあげた。

2013/9/7

¥3,163

良いって思った。

2014/01/02

SONY カナル型イヤホン ブラック XBA-C10/B

SONY カナル型イヤホン ブラック XBA-C10/B

¥2,200

CX175なくして、安いBA型どうかなって買って50秒で箱にしまった。

2014/03/25

¥2,980

良いって思った。

2014/06/20

¥3,570

CX175なくしたから買った。良いって思った。

2015/8/2

【国内正規品】ゼンハイザー イヤホン MX475

【国内正規品】ゼンハイザー イヤホン MX475

¥2,727

カナル式だと周りの音聞こえないから家用に買った。


結局今は3つ買ったCX175をすべてなくしたのでしょうがなくXBA-C10を使ってる。

あと2つCX175が出てきたときは1個兄に貸してたんだけどめっちゃ汚れながら使ってて人によってこんなに違うんだなって思った。毎回掃除しよう。僕はしてます。