
CLOSERSの個人的なまとめ

日記
  • 2chとかで言われてることがいまいち覚えられないのでメモっておく。
  • でもよくわからない。
  • 今は 高LV ユリ ミコト J ミスティル 低LV の順で使ってます。

  • 2chはPart28から見てて、参考になりそうなことははてブしてます。

  • この記事に乗ってる文章は自由に転載可能です。

38武器

学園のクエストでもらえるLv38から着けれる報酬武器のこと。

クロウは選ぶべきではないらしい。

  • ハルト・ミコト:ウィップ
  • ユリ・ミスティル:四神剣
  • J:物理強いの?

お金稼ぎ

学園の夜公園のVHARDを周回するのがいいらしい。

サーバーについて

ログイン画面で選べるチャンネルはあくまでロビーのもので戦闘区域に移動したら混雑とか快適とか関係なく1つのサーバーで接続するらしい?

というかサーバーが一つしかないから(サーバー選択画面がスキップされる)のでどのチャンネルを選んでも重いときは重いってことらしい?

パッション

まったくわからなくて放置してるし誰か助けて

高画質化

GeForceだとドライバでできるらしい

RadeonだとCCCでなんかできなかったからRadeon Pro入れてみたけどフックの仕方がわからなかった。

SweetFXはnProにダメって言われる。

リンク

本家Wiki?

namu.wiki


アドバイスとかあればコメントお願いします。