2000RTされて思ったこと

f:id:eai04191:20151022222444p:plain

通知がうるさい

幸いTweetDeckには通知に表示するイベントを選択できる機能があったのでさっきまではRetweetとFavoriteのチェックを外していた。 特定のツイートに対するイベントを表示しない機能があればもっと良かった。

f:id:eai04191:20151022221051p:plain

twitcle plusでストリーミングつないだままデレステ始めてしまって死にかけたのは内緒の話。

別にうれしくない

自分が考えたネタ*1*2*3ならまだしも2chのデレステスレのスクショを撮ってツイートしただけだから達成感とかなんかもろもろはなくてなんだかなあといった感じ。

元レス:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445302764/33