
デレステのためにXperia Z3買った話

いわゆる端末課金。

auXperia Z3 SOL26(▲判定)です。

オクで買いました。

page23.auctions.yahoo.co.jp

2万スタートでムスビーで2万4000円で売ってたので2万3000円まで上がったらやめようとおもって入札、すると500円抜かされて入札があった。

じゃあムスビーで買うかと思ったら売り切れてたので2万4000円で入札。

f:id:eai04191:20151113194348p:plain

ドキドキした。

充電器とか説明書とか箱とかついてないけどガラスフィルムが裏表貼ってあって出品者が言っていた傷もとても小さいので満足です。

f:id:eai04191:20151113173705j:plain

au版をdocomoで使うにはバンドが微妙らしいけどだいたい200kbps制限かけているのでそんな速度とか気にしないから大丈夫かと。

デレステの動作はお墨付きで(でもなぜか推奨端末ではない)、録画しながら3D標準も行けるらしいです。ここが最大の決め手でした。

ちょっと使ってみて画面でかいくせに持ちやすくて驚いた。あとなんか高級感があって素敵。

この後はdocomo版ROM焼いてNCKコード買ったので適当にSIMロック解除する予定です。(まだNCKコード届いてない)

めでたしめでたし。