
Pokémon GO始めた

日記

なんか書きたくなったから書きますたぶんこれ以降書かないです。

7/15

なんかTwitterでワイワイしてたから7/15にどっかからAPK落としてきて勝手に初めた。

もちろん日本では始まってなくて御三家以外一切ゲットできなかったのでアンインストールした。

7/22

日本でサービスが開始してインストールした。

ポケストップがなさ過ぎて泣いた。

ボール補充できないからとにかくボールがなくなる。

名前がクソすぎてアカウント作り直すか悩んだ。レベル6

7/23

マシな名前でアカウントを作り直した。

午前中と深夜に歩き回った。

日焼け対策一切してなかったので大変なことになった 今も痛い。

夜の神社はやめたほうがいいです。怖いので。

あまりに誰とも会わなさ過ぎて寂しくなったのでジムにいったら目の前で色が変わったからそこにいた高校生にあいさつしたりした。

レベル8

7/24

歩いたり自転車乗ったりして(自宅周りよりは)ポケストップが多い駅前に行った。5キロ。

歩きスマホがたくさんいて楽しげだった。

歩数とかは昨日より少な目

f:id:eai04191:20160725001036p:plain


今のアレです。

f:id:eai04191:20160725000005p:plainf:id:eai04191:20160724235948p:plainf:id:eai04191:20160724235949p:plain

僕より歩いてないのにレベル高いやつらは全員許さん。


一度始めたゲームはなかなかやめないんですがどこまでモチベーションが持つかが見ものですね。

それと今月末引っ越しますが引っ越し先はさらにポケストップが少なかったです。2キロ圏内ないです。