2016年頂いた誕生日プレゼント一覧

もう8月ですが!!!!書きます!!!!

ありがとう!!!!!!

貰った

4/19

誕生日です。

f:id:eai04191:20160812024945p:plain

f:id:eai04191:20160812024947p:plain

f:id:eai04191:20160812024949p:plain

f:id:eai04191:20160812024951p:plain

送ってくれた人: いろいろ

Corporate Lifestyle Simulatorとか存在を完全に忘れてた。そのうちやりますやりません。

4/21

f:id:eai04191:20160421180026j:plain

f:id:eai04191:20160421175946j:plain

送ってくれた人: @f07d

twitter.com

自分じゃ絶対買わないだろうけどなんか欲しい系のやつです。まだ未開封です。

……これギフトラッピング金かかるやつじゃなかったっけ。

オルファ:OLFA ミシン目カッター28

オルファ:OLFA ミシン目カッター28


f:id:eai04191:20160421182052j:plain

送ってくれた人: @kazukiti_28

twitter.com

初めてがいっぱいあるからいっしょに体験したりしなかったりしろ。アニメキャラがジャケットにあるほうなのがちょっと嬉しかった。コメントで催促するの好きだからみんなやってください。

6/09

f:id:eai04191:20160609175323j:plain

送ってくれた人: @CUP_dadapo

twitter.com

普段着に使えって書いてあるから割と着てます。割と着てます。今も着てます。

この記事を見て何か送りたくなった奇特な人へ

誕生日プレゼントは前後183日だけ受け付けているのでお早めにどうぞ。

www.amazon.co.jp