L4D2のconfig晒し

なんだかんだ数か月間L4D2やり続けてて、configもいろいろ書いたり消したりしてるのでバックアップも兼ねて公開します。

config

Config for Left 4 Dead 2

  • autoexec.cfgexec eai04191.cfgとか書いてeai04191.cfgをブチ込め起動時に読み込めます。

  • Steamクラウドとかのせいで中途半端に読み込まれることがあったのでunbindallしてすべてbindしなおしてます。

  • 特徴はマウスとQキーだけで持ち物の変更ができることですね、数字キーまで手を伸ばさなくていいので確実だし楽です。

  • ダックジャンプにしてるけど正直ダックジャンプじゃなきゃ届かないところはない気がする……やめました

注意点

  • 90FPSに固定していることを前提で書いているので違うFPSの人はWait値を調整してください。固定してない人はScriptに書いてあるのは使わないほうがいいと思います。

  • 一応F10にtoggleconsoleしているけど英語キーボードなんで基本は`でコンソール出してます。日本語キーボードだとなにか不具合があるかもしれないです。

  • netgraphを非表示にしてるのはFPSはSteamオーバーレイのを見ればいいしPingはTab押せば見れるしいらないじゃんと判断したからです。

  • lerpは0.044に設定しています。個人的にはギリギリ許容範囲内のカクツキだと思います。

おまけ 起動オプション

-lv -novid -nojoy

おすすめです。

布教

今セールだし金ないならギフトあげるし一緒にやりましょう。