Discordが2回ウィンドウサイズを変えると落ちる問題

英語あってんのかな。

動画の通り2回ウィンドウサイズを変えると落ちます。ほかのアプリやElectronを使用しているAtomやSlackでは発生しませんでした。

原因

Sizerでした。

forest.watch.impress.co.jp

Sizer by Brian Apps

BF1とかOverwatchとかウィンドウサイズをマウスで変えられるゲームをするときにサクッとプリセットで変更できるのが便利で使っていましたが、これが起動してるとDiscordの問題が発生するようです。

対策

新しいSizerを使う。

Sizer 4.0 by Brian Apps

Sizer4なら問題はありませんでした。

ホットキーでメニューが出せて使いやすいです。